Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://neneri.blog28.fc2.com/tb.php/93-72aa510b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20]

遅ればせながら、こみトレお疲れ様でした。
大人買いパターンの後者に該当する人です。

漫画描きとして参考になる部分も多く、非常に楽しく読ませてもらいました。
コミティアには行けそうにありませんが、別のイベントでまたお会いできる日を楽しみにしております。

[C21]

返信が遅れました、コメントありがとうございます!
と、ともに購入ありがとうございます!

まだまだ未熟なところばかりですが、自分の描いた物が参考になれば幸いです。
それだけで作った甲斐があったと言うものです!

それでは、また次のイベントで。
  • 2011-01-24
  • ねりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こみトレ17お疲れ様でした!

こみトレ17お疲れ様でした!
他県から来てる人には辛い辛い大寒波に見舞われました(らしい)けども、
今回友人が言うには大盛況だったようで! 確かに心なしか前回より人が多かった気がします。
(って毎回言ってるような気がします)

ちなみに僕に対しての雪の影響は帰りの夜行バスで到着が1時間くらい遅れたのと、
窓際の席だったため、腕が寒かったくらいでした。 オオサカユキナイヨ


今回最初こそ、閑古鳥で「関西の風は、相変わらず冷たいぜ…」と
(シャッターが開いてたのもあって)思ってましたが、開始2時間くらいから
ポコポコと買ってくださる人も現れて心も体も暖まりました。(シャッターも閉まりましたので)

中には既刊新刊全買いしてくださる威勢の良い人や、以前既刊を買ってくださった人が
別の既刊も新刊と一緒に買っていただいたりと大阪の風を感じました。
乗るしかないぜ、このビッグウェーブに…


と言った感じのイベントでした。
本を手にとっていただいた方、当スペースに足を運んでくださった方
ありがとうございました。



で、
今回元々在庫の少なかった「お稲荷学級だ!!」と「サボテンカラフル」が
ありがたいことに完売しました!! ヒャッホー!
そもそもの印刷数が少なかったんですけどね。 ともあれ
ありがたいことには変わりありません。

再版に関しては、現時点では、申し訳ありませんが
よほどのことがない限り、無し…とさせていただきます。
どちらも(特にカラフルは仕様上どうしても)
再版にそこそこのお金がかかってしまうのと、
作ってから時間が経ってしまったため、再版しても
そんなに捌けない…と判断したからです。

利己的な理由で申し訳ないですが、ご了承ください。
同人誌ってそういうもんだヨ!


と言うことで、
omake3-1.jpgomake3-2.jpg
新刊「藤花明石」に挟んだおまけペーパー。
当日朝まで作業やってました。フルアナログ品

本文を読んでないと理解できない内容で、本文読んだ人には現品がついていると言う
意味のわからないアップですが、絵のない更新は主義に反しますので、まあ!!

あ、ちなみに今回の新刊「藤花明石」はとらのあな様にて委託されます。
今週中には販売が開始されると思いますので、
大阪まで行くの無理だよバーカバーカと言っている方もよろしければ
そちらでお求めください。 少しお値段高くなりますがが…
おまけペーパーもきちんとお付けします! 詳細はまた後日。


次回参加イベントは、
2月3月はお休みして5月のコミティア96に申し込む予定です。
詳細はこちらも、次回を待て!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://neneri.blog28.fc2.com/tb.php/93-72aa510b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C20]

遅ればせながら、こみトレお疲れ様でした。
大人買いパターンの後者に該当する人です。

漫画描きとして参考になる部分も多く、非常に楽しく読ませてもらいました。
コミティアには行けそうにありませんが、別のイベントでまたお会いできる日を楽しみにしております。

[C21]

返信が遅れました、コメントありがとうございます!
と、ともに購入ありがとうございます!

まだまだ未熟なところばかりですが、自分の描いた物が参考になれば幸いです。
それだけで作った甲斐があったと言うものです!

それでは、また次のイベントで。
  • 2011-01-24
  • ねりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

小休止

Author:小休止
サイト更新、文章打ち、動画編集、模型製作等等 要はイラスト以外の雑用担当。 よくサボる。 やってる作業は多いのに地位は低く、こき使われる
いつか泣かす



という設定で!
冗談を冗談と見抜けないと(このブログを楽しむのは)難しい

pixaやってたりします

何かご依頼等あれば下記メールにでも。
ministop_ice(a)msn.com

メインのサイト:
サボテンカラー http://nerichiti.zouri.jp/

7thドラ:

