Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://neneri.blog28.fc2.com/tb.php/34-943bbd12

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16] Re: はじめまして

どうもはじめまして!
コミティアではまさに運命の出会いでした(
そのときは友人と会場中を一回りしてる途中でしたので、
声をかけるのは遠慮してしまいましたが、今思えば声をかけておけば
よかったと…。

こちらも事前に何の連絡もなく描いてしまってすみませんでした。
何か交流のきっかけになればいいな、と思って描いたものなので
本懐が遂げれて良かったです。
ほとんど自己満足のようなものでしたが…!

COMIC1☆3に出られるようで!
よろしければまたお邪魔させていただくので、その時はよろしくお願いします。
  • 2009-03-26
  • ねりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Now Sabotening...

創作同人者の登竜門、コミティアに行って来ました。 大分過ぎましたけどね!

そこで似たような趣向の同年代の方が、似た構成の本を出されてたので
(しかも好みの内容だったので)これは仲良くなるしかない と勢いに任せて
描いてみた! みた!


rak101.jpg
炎神さま発動ハナちゃん 着色前でお茶を濁す。
鳩屋 鳩さん




あ、あとみみけ20に受かってました。
か-24でっす
saboten_circlecut.png

頒布予定は、前回コミトレで出せなかった「Re:mimi」と、既刊、
あと何か当日までに用意できたら無料配布ものでも用意します。
詳細はまたいずれ…

まあ、俺の言うことですけどね!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://neneri.blog28.fc2.com/tb.php/34-943bbd12

0件のトラックバック

2件のコメント

[C15] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16] Re: はじめまして

どうもはじめまして!
コミティアではまさに運命の出会いでした(
そのときは友人と会場中を一回りしてる途中でしたので、
声をかけるのは遠慮してしまいましたが、今思えば声をかけておけば
よかったと…。

こちらも事前に何の連絡もなく描いてしまってすみませんでした。
何か交流のきっかけになればいいな、と思って描いたものなので
本懐が遂げれて良かったです。
ほとんど自己満足のようなものでしたが…!

COMIC1☆3に出られるようで!
よろしければまたお邪魔させていただくので、その時はよろしくお願いします。
  • 2009-03-26
  • ねりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

小休止

Author:小休止
サイト更新、文章打ち、動画編集、模型製作等等 要はイラスト以外の雑用担当。 よくサボる。 やってる作業は多いのに地位は低く、こき使われる
いつか泣かす



という設定で!
冗談を冗談と見抜けないと(このブログを楽しむのは)難しい

pixaやってたりします

何かご依頼等あれば下記メールにでも。
ministop_ice(a)msn.com

メインのサイト:
サボテンカラー http://nerichiti.zouri.jp/

7thドラ:

