Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://neneri.blog28.fc2.com/tb.php/28-8463d32c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10]

こちらでは初めましてですね。
mixiでは、お世話になっています。(mixiでは、ミナギ)
遅くなりましたが、コミトレ12お疲れ様でした。

>顔見知り
地元ですからね。
関西圏のイベントには良く出没しているので今後ともよろしくお願いします。

個人誌の方にも期待しています。

[C11]

お疲れ様でした~^^
今度はもっと「露出少ないのにえろい!」のを描けるようにしときますねw
  • 2008-09-16
  • あーる。
  • URL
  • 編集

[C12]

>ミナギさん
どうも、お世話になっております!
差し入れにいただいたお菓子はスタッフ(主に僕)がその後おいしくいただきました、感謝感激です。
関西の方だと来てくれる人、スケブを頼んでくれる人も顔見知りになりかけてますね。嬉しいやら悲しいやら…w

個人誌のほうもなるべく早く出したいので、お楽しみに…

>あーる。先生
コミトレ乙です!
あのスケブより濃厚な、しかも着エロが見れるだって!? 望むところだ!!
想像しただけで僕もう我慢できないでしゅー<>
  • 2008-09-18
  • ねりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Comic☆Treasure12 お疲れ様でした

rak80.jpg

xxx

まあ、4コマはまったく関係ないんですが。
他の方が大体こみトレ12お疲れ様更新し終わったので、こちらも。 お疲れ様でした。
今回いつも(アクセス数的な意味で)お世話になってる、かんづめクオリティさんとの合同だったのですが、って言わなくても告知してるのでわかってると思いますが、
スペース周りもほとんど顔見知りで埋められてて、何の陰謀かと思いましたが
同じ地域の同じジャンルを連続参加だと新規の人以外では、顔見知りになるのは当たり前なんですよね。たぶん地球は滅亡しない。

いづれ顔見知りで獣耳の良さを1から100まで教え込む合同本とか作ろうぜ!とか言い出したい。


売り上げに関しては、こちらはいつも通り。
こちらはともかく、新刊の合同誌の捌け具合には、向こうの言うとおり、レイアウトミスで『新刊が既にない』とか勘違いされた方が多かったのかなぁ と。
まあ、その台を持ってきたのも、設営したのも、見栄えに満足してたのも俺なんですけどね!!
皆まで言うな。。。
今回、前回(コミコミ12)の時にもスケブを頼んでくれた人が来場されて、前回描いたものを見る機会があったのですが、前回描いた奴が恐ろしく(自分の中で)クオリティの高くて軽く悶えました。

あとあの台のおかげで2スペースが見事に分断されて、合同って感じがまったくしなかったです。
次回への課題ですね(


そんなわけで、今回は夏コミから良くしてもらってるあーる。先生と朝霧魔乙先生にちょいエロなスケブ描いてもらっただけで満足でした。眼福眼福
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://neneri.blog28.fc2.com/tb.php/28-8463d32c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C10]

こちらでは初めましてですね。
mixiでは、お世話になっています。(mixiでは、ミナギ)
遅くなりましたが、コミトレ12お疲れ様でした。

>顔見知り
地元ですからね。
関西圏のイベントには良く出没しているので今後ともよろしくお願いします。

個人誌の方にも期待しています。

[C11]

お疲れ様でした~^^
今度はもっと「露出少ないのにえろい!」のを描けるようにしときますねw
  • 2008-09-16
  • あーる。
  • URL
  • 編集

[C12]

>ミナギさん
どうも、お世話になっております!
差し入れにいただいたお菓子はスタッフ(主に僕)がその後おいしくいただきました、感謝感激です。
関西の方だと来てくれる人、スケブを頼んでくれる人も顔見知りになりかけてますね。嬉しいやら悲しいやら…w

個人誌のほうもなるべく早く出したいので、お楽しみに…

>あーる。先生
コミトレ乙です!
あのスケブより濃厚な、しかも着エロが見れるだって!? 望むところだ!!
想像しただけで僕もう我慢できないでしゅー<>
  • 2008-09-18
  • ねりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

小休止

Author:小休止
サイト更新、文章打ち、動画編集、模型製作等等 要はイラスト以外の雑用担当。 よくサボる。 やってる作業は多いのに地位は低く、こき使われる
いつか泣かす



という設定で!
冗談を冗談と見抜けないと(このブログを楽しむのは)難しい

pixaやってたりします

何かご依頼等あれば下記メールにでも。
ministop_ice(a)msn.com

メインのサイト:
サボテンカラー http://nerichiti.zouri.jp/

7thドラ:

