Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://neneri.blog28.fc2.com/tb.php/128-7bdbb45e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワンニャンCinderella、委託開始されました

明日から新年度です、4月ですね(殺し文句)


まずはアイマスオンリー「アイドルマニアックス7」お疲れ様でした。

イベント自体は特に何も問題なく終わり、
僕もスケブも描き終えた時に会場を見て回ったのですが、ほとんど完売やら
既に退場されいる方もいて……っ!
スケブ描き終えたのがイベント終了1時間前とかだったなのでオンリーイベントでは、
まあ、普通の光景ではあるのですが、もっと色々見て回りたかった…!


そういえばスケブなのですが、佐城ちゃんばかり描かせていただいて…
なんというか、こう、歌鈴サークルとしての立場と言うか…うぅん…

も、もっと歌鈴ちゃんのスケブリクエストしてくれて良いんですよ!
(もちろん佐城ちゃん他のリクエストも喜んでお受けします!)


以上、そんなこんなな「アイドルマニアックス7」なのでした。お疲れ様でした。
次回参加予定のイベントは未定です。

xxx

ということで、本題。
新刊「ワンニャンCinderella」の通販委託がメロンブックス様より
始まっております(また事後!)
mobamasu03_hyosi1.jpg04.jpg
メロンブックス様のページ

会場に来れなかった、会場まで行ったけど18禁スペースで入れなかった方も
手に取ることができますのでどうぞよろしくお願いします。

店舗には置いてあるのかな…?


あと、告知が非常に遅れてしまったのですが、
サークル「TDKN」さん製作のモバマス同人カードゲーム「目指せ!!シンデレラガールズ」にて
佐城雪美、真鍋いつき、ケイト、杉坂海、江上椿のカードイラストを描かせていただきました。
nerio_sajo.jpgnerio_manabe.jpgnerio_kate.jpgrak243 のコピーrak247 のコピー
(クリックすると大きい画像が見れます)

カードゲームとしてはドミニオンのルールに沿った、所謂ドミニオンクローンと呼ばれる
カードゲームになっております。
こちらもメロンブックス様にて委託されておりますので
よろしければ手にとって見てください!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://neneri.blog28.fc2.com/tb.php/128-7bdbb45e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

小休止

Author:小休止
サイト更新、文章打ち、動画編集、模型製作等等 要はイラスト以外の雑用担当。 よくサボる。 やってる作業は多いのに地位は低く、こき使われる
いつか泣かす



という設定で!
冗談を冗談と見抜けないと(このブログを楽しむのは)難しい

pixaやってたりします

何かご依頼等あれば下記メールにでも。
ministop_ice(a)msn.com

メインのサイト:
サボテンカラー http://nerichiti.zouri.jp/

7thドラ:

