Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://neneri.blog28.fc2.com/tb.php/124-0a40626b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アイサバ3お疲れ様でした&委託はじまってます

…と言うことで今更感漂いますが(いつもの)
モゲマスオンリー「iDOL SURVIVAL3」お疲れ様でした。

イベント自体は特に何も問題なく終わり、お昼頃に一旦スペースを抜けて
会場を見て回ったのですが、ほとんど完売されていて……盛況なのは良いことですが、
個人的には非常に無念です!
(最初から目をつけていた本は知り合いに買って来てもらっていたのですが)

今回、スケブで本家アイマスの顔、春香さんを描かせていただいたのですが、
なんと本家765キャラを描くのは実は初めてだったので色々苦労しました…
春香さんは強敵でしたね。


…とまあ、そんな感じで。

あ、あと新刊「歌鈴宴尾」の通販委託がメロンブックス様より
始まっております(事後!)
hyosi_upyouのコピー
メロンブックス様

既刊の「歌鈴相奏」もメロンブックス様にて取り扱っていただいてますので
よろしければそちらもどうぞ!
(成人向作品となっておりますので18歳以上の方のみ閲覧ください)


以下、ついぴく等に上げたモバマスイラストのまとめになります。
rak232-2.jpg
イベント告知用に描いた歌鈴ちゃん。
18歳未満はほんまにアカンで!!

rak233-2.jpg
誕生日輿水。一日遅れて描き上げましたが…

rak235.jpg
ねんがんの私服歌鈴ちゃんをゲットしたぞ!
まさか正月を待たずに、しかもアイドルプロデュース再登場とは思いませんでした。
奇声上げながらスクショ撮ってます

rak236.jpg眼鏡差分
アニバーサリー衣装歌鈴ちゃん。
いつもと違う洋風な感じの歌鈴ちゃんもアリだと思います。
眼鏡しっくり来すぎワロタ

rak237-2.jpg
クリスマス佐城ちゃん。マジ天使
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://neneri.blog28.fc2.com/tb.php/124-0a40626b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

小休止

Author:小休止
サイト更新、文章打ち、動画編集、模型製作等等 要はイラスト以外の雑用担当。 よくサボる。 やってる作業は多いのに地位は低く、こき使われる
いつか泣かす



という設定で!
冗談を冗談と見抜けないと(このブログを楽しむのは)難しい

pixaやってたりします

何かご依頼等あれば下記メールにでも。
ministop_ice(a)msn.com

メインのサイト:
サボテンカラー http://nerichiti.zouri.jp/

7thドラ:

