Entries


目標を立てることを目標とする

今月の目標「生産力を高める」(キリッ          ____        /_ノ  ヽ、_\ ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   だっておwww/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  | :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/|     ノ     | |  |   \  /  )  /  ヽ    /      `ー'´...

今月の目標「生産力を高める」

恒例のアレこれも今年限りですけどね。 昨年のと比べてみると面白いかもコマ割形式になってますが、コマ間の繋がりがまったくないので、漫画とは言えない何か。フルアナログの色々な実験作xxxゲスト見本コミコミ用のゲスト原稿、無事脱稿しました。向こうさんも無事脱稿したようで、後報に期待…ってもう1週間きってるよ!今回ページ数を少なくしたので、絵の描き込みに力を入れました。こっちはネーム以降フルデジタルでやっ...

Appendix

プロフィール

小休止

Author:小休止
サイト更新、文章打ち、動画編集、模型製作等等 要はイラスト以外の雑用担当。 よくサボる。 やってる作業は多いのに地位は低く、こき使われる
いつか泣かす



という設定で!
冗談を冗談と見抜けないと(このブログを楽しむのは)難しい

pixaやってたりします

何かご依頼等あれば下記メールにでも。
ministop_ice(a)msn.com

メインのサイト:
サボテンカラー http://nerichiti.zouri.jp/

7thドラ:

